現在フレッツ光に加入していない(引越しする場合)

 フレッツ光でインターネットを始める方で下記に1つでも当てはまる場合は、絶対に代理店から、フレッツ光を申込んだ方が、フレッツ光代理店独自のキャンペーン特典をもらえてお得です!
 また、光コラボレーション業者で申し込んでもお得です。
 フレッツ光代理店で申し込むか、光コラボレーション業者で申し込むか比べて、お得な方を選べばいいわけです。

 

現在フレッツ光に加入していない方

(例)過去一度もフレッツ光を申込んだことのない人(家族名義で申込んだ場合も含まれます)、つまり今回申込む人の名義では申込んだことがない場合。

 

以前加入していたが解約後してから数年経過している方

(例1)以前フレッツ光を利用していただが解約後、数年経過している方
(例2)現在、電力系会社やケーブルテレビ、Wimaxなど他社で契約中の方

 

 

フレッツ光代理店から申込むとお得なのは、フレッツ光で申込むとお得な訳で解説しておりますので、参考にしてください。

 

ここでは、現在フレッツ光に加入していなくて引越し先で、フレッツ光でインターネットを申し込む場合、どこの代理店で申し込んだらお得かを、タイプ別に紹介しています。

 

 

おすすめフレッツ光代理店

NEXTNEXT
光コラボ

オプションなしで30,000円キャッシュバック

もしくは

キャッシュバック、商品発送が早い!

(最短2ケ月で特典が受けられる)

初期工事費(19,000円相当)無料!

公式ページ  詳細ページ

 

おすすめ光コラボレーション代理店

ベストリンクベストリンク

ベストリンク  


最大70,000円キャッシュバック

 

引越しでさらに5,000円キャッシュバック


思いっきり割で27,972円割引!!


公式ページ   詳細ページ

フレッツ光未加入で引越しする記事一覧

現在フレッツ光に契約していなくて、一戸建てへ引越しする場合は、フレッツ光のホームタイプへの新規申し込みになります。NTTの光回線を直接家庭に引き込むので、高速でノイズも少なく安定しています。また、高速で安定しているので、動画のダウンロードもストレスなくでき、TV電話や動画コンテンツを観たり、大容量ファイルを高速にダウンロードできたりします。また、ひかり電話を利用すれば、通話先がNTT回線なら通話料...

現在フレッツ光に契約していなくて、マンションへ引越しする場合は、フレッツ光のマンションタイプへの新規申し込みになります。NTTの光回線を直接家庭に引き込むのではなく、1箇所に引き込み、そこから各家庭に引き込むため、戸建タイプよりスピードが落ちる場合がありますが、高速でノイズも少なく安定しています。また、高速で安定しているので、動画のダウンロードもストレスなくでき、TV電話や動画コンテンツを観たり、...