解約後、引越し先の住所でフレッツ光を新規申し込みする場合は、通常の新規申込として、フレッツ光代理店で申し込めば、その代理店のキャンペーン特典が受けられます。
また、NTT公式キャンペーン特典も対象になります。

 

引越しのパターンとして下記のように分けられます。

 

1戸建てから1戸建てへ引越し

戸建て(ファミリータイプ)への申し込みになります。

 

1戸建てからマンションへ引越し

マンション(マンションタイプ))への申し込みになります。
ただし、マンションでも戸数が少なかったり、契約戸数が少ない場合は、戸建て(ファミリータイプ)への申し込みになります。

 

マンションから1戸建てへ引越し

戸建て(ファミリータイプ)への申し込みになります。

 

マンションからマンションへ引越し

マンション(マンションタイプ))への申し込みになります。
ただし、マンションでも戸数が少なかったり、契約戸数が少ない場合は、戸建て(ファミリータイプ)への申し込みになります。

 

おすすめフレッツ光代理店

NEXTNEXT

フレッツ光 


オプションなしで28,000円キャッシュバック

キャッシュバック、商品発送が早い!
(最短2ケ月で特典が受けられる)

初期工事費(19,000円相当)無料!


公式ページ   詳細ページ

現在フレッツ光加入中で引越し後新規申込する記事一覧

現在フレッツ光に契約中で、一戸建てから一戸建てへ引越しする場合は、フレッツ光のホームタイプへの新規申し込みになります。 現在の契約内容はそのままで、転居先で使うことができますが、通常転居先で使うための初期工事費が発生するのですが、NTTはずっとこの初期工事費無料のキャンペーンをしていますが、このキャンペーンはずっと続く保証はありません。 ですので、一番お得でオススメな申し込み方法として現在のフレッ...

現在フレッツ光に契約中で、一戸建てからマンションへ引越しする場合は、フレッツ光のマンションタイプへの新規申し込みになります。 ただし、マンションタイプへの申し込みは、マンションがフレッツ光に対応している必要があります。 もし、対応していない場合、フレッツ光のホームタイプへの新規申し込みになります。 その場合はマンションのオーナーに初期工事の許可が必要になりますので、オーナーに相談が必要になります。...

 現在フレッツ光に契約中で、マンションから一戸建てへ引越しする場合は、フレッツ光のホームタイプへの新規申し込みになります。 現在の契約内容はそのままで、転居先で使うことができますが、マンションタイプからホームタイプへのプランの変更手続きと、通常転居先で使うための初期工事費が発生するのですが、NTTはずっとこの初期工事費無料のキャンペーンをしていますが、このキャンペーンはずっと続く保証はありません。...

現在フレッツ光に契約中で、マンションからマンションへ引越しする場合は、フレッツ光のマンションタイプへの新規申し込みになります。 ただし、一度マンションタイプで申し込んだことがあるので、知っていると思いますが、忘れがちなため、マンションタイプへの申し込みは、マンションがフレッツ光に対応しているかの確認する必要があります。 もし、対応していない場合、フレッツ光のホームタイプへの新規申し込みになります。...